淡色アラサーの主婦日記

6ヶ月息子との日々のこと

生後5ヶ月✳︎ホテルビュッフェ

 

先日わたしの誕生日ということで、

ホテルニューオータニのランチビュッフェに…😌

 

ベビいるとコース料理とかも難しいし、ガヤガヤしてそうなビュッフェなら行けるかなと思って行ってみたけど、

ちょーーーよかった🥺

 

景色は最高で、、💓

 

席も半個室みたいになってて人目も気にならないし、ベビーカーも2.3台置けるんじゃないか?ってくらい余裕がある空間!

平日に行ったんだけど子連れがたくさんいた!

 

贅沢ママ会にもよさそう👏

 

ビュッフェだから、抱っこ紐でべびも一緒にお料理選んだよ👶

 

食べるときにぐずったらこれでだっこ。

 

おすわりはまだしっかりできないけど、めちゃ安定感あるよ!

マザーズバッグに常に入れてある😌外食の時は安心!

 

 

美味しいものを気兼ねなく食べることができたから幸せでした❤︎

 

 

今度はどこ行こうかなーーー。